小春日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 王子

<<   作成日時 : 2007/04/11 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。今日は風邪で学校休んだので、早めに更新です。
っていうか、学校行かないから書くことないんですよね。
ということで、今私が一番行きたい国、モナコについて調べてみました。
調べてみたのですが・・・モナコのアンドレア王子は、相当美形らしいです!
ハイ、画像取って参りました。↓

画像

・・・美形ですね。え?感想それだけかって?ええ、これだけです。
あと、アメリカにはファンサイトまであるそうです。まぁ、そりゃあるでしょうね。だって美形だもん。
ていうか、王子で美形なんて・・・何て運が良いんでしょうね。
だって、王子でほとんど普通の顔じゃないですか?美形なのは、漫画や御伽話だけかと思ってましたよ。本当にいたんですねぇ・・・。
あと、アンドレア王子の弟君、ピエール王子です。↓
画像

こちらも美形だこと。ていうか、さりげなくタバコ持ってません?;本当にさりげないですね。
それと、ピエール王子はメガネっ子なんですって。メ・・・メガネですか・・・(何
それに、アンドレア王子の妹君で、ピエール王子のお姉様、シャルロット王女です。↓
画像

うをっ!美形!なんですか、コレは!兄弟揃って美形ですよ!
ちなみに、兄弟の仲で、一番明るいのはピエール王子なんだとか。F1大好き、モナコグランプリは、欠かさず観戦。う〜ん、明るそうですね。
ていうか、調べる方向、完全に間違ってますね。なんで王子のこと調べてんだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
王子 小春日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる