アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
小春日和
ブログ紹介
小春の日常を書いています。
暇つぶしにでもどうぞ^^

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お久しぶりです
こんばんは。随分と長い間(そうでもないけど)放置してしまった事に心から反省しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/22 19:10
美容室
今から美容室行って来ます。 パッツンにされませんよーに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/12 16:09
王子
こんにちは。今日は風邪で学校休んだので、早めに更新です。 っていうか、学校行かないから書くことないんですよね。 ということで、今私が一番行きたい国、モナコについて調べてみました。 調べてみたのですが・・・モナコのアンドレア王子は、相当美形らしいです! ハイ、画像取って参りました。↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 11:28
あっち向いてホイ!うぁっ負けた;
こんにちは。今日は学校に行きました。あ〜疲れたぁ〜。 しかも学校で腹痛が起きて・・・。死ぬかと思いました。 隣りの席もウザい奴・・・。後ろもウザい奴・・・。ただ同じ班で仲良い女子がいるだけ・・・。 まぁ、せっかく一緒の班になったんだし、楽しみましょー♪ まずは給食の準備中にあっち向いてホイ!ふふふ・・・負けませんよ・・・ じゃーんけーんぽーん(友の勝ち) 友「あっち向いてホイ!」(左を指さす) 私「うぁっ負けた;」(左を向く) じゃーんけーんぽーん(友の勝ち) 友「あっち向いて... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 20:43
どうでも良い日記
こんにちは、友達に『実はHP持ってるんだ♪』と言ったら、『ふーん』と軽く流された小春です。 『ふーん』は、無いだろ『ふーん』は・・・!! 今日は、友達と遊びました♪だけど、何して遊んだか覚えてない・・・!(ヤバイだろ) ただ、本屋に行ったという事だけ覚えちょる・・・!(本屋行きすぎ) 買いました、.hack// G.U+1巻。↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2007/04/08 23:05
はじめまして!
こんばんは。最近暇なので、はじめてしまいました!ブ・ロ・グ! 飽きっぽい性格なので長続きするか、わかりませんが・・・。がんばりますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/04/08 00:45

月別リンク

小春日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる