小春日和

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2007/04/22 19:10  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは。随分と長い間(そうでもないけど)放置してしまった事に心から反省しています。

一応書いておいた方が良いかと思い、書きましたが・・・書く事ないですね。
ということで、今日の事ではなく、昨日の事を書きたいと思います。

私は昨日、すんごーーく久しぶりにハンゲに行き、チャットをしました。
そこでちょうど話が合った人が何人も居て、いつもならしらける筈のチャットも、がやがやとした雰囲気に。
このまま続けば良いのに、と思っても、皆落ちる時は必ずやってくるもので、だんだんと人が居なくなっていきました。
結局、残されたのは私と一番話が合ってた人だけ。
学校がある日でも睡眠時間が10分のだけの時があるという事を自慢にしている私。
しかし、そんな私でも弱点があるのです。
そう・・・それは、です。
流石の私でも、親のパワーには勝てず、渋々落ちる事に。
しかし、もっと話をしたい!という事で、メルアド交換をする事になりました。

私が落ちた後、話が合った人からメールが。
1、2回は他愛無い話をして盛り上がっていました。
しかし、その時が来てしまったのです・・・。

3回目くらいのメールで、写メがありました。
そう・・・それは話が合った人の顔だったのです・・・(結構美人)
こりゃ私も写メ送らなきゃならんのか??と思い、友達と撮ったプリクラを送ることに。

これでおさまるかと思ったんです・・・。これで・・・。

うおおおぉおお!話が合った人、電話番号まで教えてきやがった・・・!!
しかし、相手が電話番号まで教えてくれたのに、私だけ教えないなんて事出来ずに、結局電話番号まで教えてしまった自分orz

その後からはあまり記憶が無いのですが、ただたんに相槌をうってた事は覚えてます。

―次の日―

不在着信 1件

どうせ友達からだろうと思い、確かめてみるとキャー。
昨日の人から電話が。嘘だろ、と思い昨日のメールを全部見てみた。
そのメールにあった一言・・・。
じゃあ、電話は明日ねー♪
・・・まじかよ?
なんであの時相槌うってたんだ自分!
どうすんだ、コレ・・・と思ってた時に着信音が・・・。
まさか、と思い名前を見てみると・・・

まじかァアア!?昨日の人じゃん!
どうしよう、と慌てていても仕方が無いので、一応出てみる事に・・・。

ピッ

私:ハイ、もしもし・・・

昨日の人:あ、もしもし〜。○○ちゃん?まだ寝てた??

・・・あ、意外と普通の人。

私:ああ、今さっきまで寝てたんだよね〜(内心焦ってる)

昨日の人:え、そうなの?起こしちゃってごめんね〜

私:あ、いえいえ。そんな事無いですよ〜

そのまま意気投合。結局色んなことを語り合った結果、通話時間30分に。
・・・私から電話かけなくて良かった。

新しい友達が出来た小春です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。
モモ
URL
2007/10/22 02:29
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/zQ3f4ugb
マサマサ
2008/06/14 19:12
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/4EEY50cT
虎とら
2008/09/06 10:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しぶりです 小春日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる