小春日和

アクセスカウンタ

zoom RSS あっち向いてホイ!うぁっ負けた;

<<   作成日時 : 2007/04/09 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。今日は学校に行きました。あ〜疲れたぁ〜。
しかも学校で腹痛が起きて・・・。死ぬかと思いました。
隣りの席もウザい奴・・・。後ろもウザい奴・・・。ただ同じ班で仲良い女子がいるだけ・・・。
まぁ、せっかく一緒の班になったんだし、楽しみましょー♪
まずは給食の準備中にあっち向いてホイ!ふふふ・・・負けませんよ・・・
じゃーんけーんぽーん(友の勝ち)
友「あっち向いてホイ!」(左を指さす)
私「うぁっ負けた;」(左を向く)
じゃーんけーんぽーん(友の勝ち)
友「あっち向いてホイ!」(上を指さす)
私「うぁっ負けた;」(上を向く)
じゃーんけーんぽーん(友の勝ち)
友「あっち向いてホイ!」(下を指さす)
私「うぁっ負けた;」(下を向く)
じゃーんけーんぽーん(友の勝ち)
友「あっち向いてホイ!」(右を指さす)
私「うぁっ負けた;」(右を向く)
じゃーんけーんぽーん(友の勝ち)
友「あっち向いてホイ!」(右を指さす)
私「うぁっ負けた;」(右を向く)
じゃーんけーんぽーん(友の勝ち)
友「あっち向いてホイ!」(左を指さす)
私「うぁっ負けた;」(左を向く)
じゃーんけーんぽーん(私の勝ち)
私「っしゃあ!!あっち向いてホオォォオオォオイ!!!」(右を指さす)
友「よっしゃ!もっかいじゃんけんだぜ!」(上を向く)
私「うぁぁぁあああぁぁぁ!!!」

・・・コレ、繰り返してました。
結局、私が勝ったのは三回。友は約20回。
・・・勝ちすぎだろ!
そして私も、負けすぎ!
まぁ楽しかったし、この班でやっていけそうです♪(あそ)
それと、さっき通り雨が降ったので、とても夕焼けが綺麗でした♪↓
画像

・・・あまりよく分かりませんね。っていうか、いたって普通ですね。
実際見たら、綺麗なんですよ〜。・・・本当ですからね!?

ということで、今日は色んな意味で疲れました。(何故?)
では、また明日!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あっち向いてホイ!うぁっ負けた; 小春日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる