小春日和

アクセスカウンタ

zoom RSS どうでも良い日記

<<   作成日時 : 2007/04/08 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

こんにちは、友達に『実はHP持ってるんだ♪』と言ったら、『ふーん』と軽く流された小春です。
『ふーん』は、無いだろ『ふーん』は・・・!!
今日は、友達と遊びました♪だけど、何して遊んだか覚えてない・・・!(ヤバイだろ)
ただ、本屋に行ったという事だけ覚えちょる・・・!(本屋行きすぎ)
買いました、.hack// G.U+1巻。↓
画像

私がこの前行った本屋にありましたよ・・・!私が気付かなかっただけの様でしたorz
まぁ、買えたから良いんですけど^^
相変わらず、内容意味不明でしたが(笑)
最近、友達にREBORNの漫画貸してます。友達曰く、ランボと雲雀が好きらしいです。
私も、ランボは好きですよ?でも、雲雀は・・・ちょっと・・・。まぁ、私がREBORNのキャラの中で好きと言ったら、きっとランボだけでしょう。どうでも良いですが。
さっき言った通り、私は友達と遊びました。だけど!何したか覚えてない・・。=ネタが無い。
書く事がない・・・!ということで、前回の日記に書いた、『立て続けに変な夢を見た』現象(現象じゃない)について語りたいと思います。(結構です)
さて、立て続けに見た変な夢、第二回目いきましょう。
(この夢には、山田悠介作の『ライヴ』、『リアル鬼ごっこ』、ポケモン、Rozen Maiden、オンラインゲームのマビノギが混ざっています。(何で!?))

まず、私と友達A(以下、友A)と、友達B(以下、友B)と、友達C(以下、友C)で、どこかを歩いてるんです。そしたら、手首にはリストバンドが付いていて、そこには、『マップを開く』、『ワープする』、『雛苺の実家に行く』というボタン(スイッチ?)があるんです。よし、まずはマップを開いてみよう!
画像

ぽちっとな。
いきなりマビノギのマップが出てきた!
私「よ〜し、じゃあルネシティ行くか♪」
友A「おっけ♪」
ルネシティってどこ!?
画像

ぽちっとな。
友B「わぉ!マジでワープできちゃった!」
友C「じゃあ、次は雛苺の実家じゃぁあ!」
雛苺の実家って一体・・・;
画像

ぽちっとな。
そこには、雛苺の爺ちゃんらしき人物が・・・
爺「ひーなーいーちーごー、こっちじゃぞー」
私「おぉ!鬼に追いつかれそうになったらコレ押せばいいんじゃね!?」
そこかよ。
友A「何て便利なんだ!」
お前もそこかよ。
友B「んじゃあまずはルネシティ戻ろー?」
だからルネシティってどこ?
画像

ぽちっとな。
ルネシティ(どこ?)に戻って、そこら辺をうろうろしてると・・・
友C「あっ、あれ鬼じゃない?」
友A「鬼っぽいね。・・・つか友Bのお母さんじゃん。鬼じゃないでしょー(笑)」
友B「何で母さんいんだ?」
その間にも、友Bのお母さんは超マッハでこっちに向かって来てます。
私「ぅおっ!;」
なんと、友Bのお母さんにタッチされた人から、消えていってるんです。
とうとう私もタッチされて、気付いたら私の部屋に・・・。
私「何で私の部屋にいんだ?」
友A「つか、私達何で鬼ごっこやってたんだっけ?」
友B「薬もらうためだった・・・と思う」
友C「まぁ、いんじゃね?身内で病気なってる人居ないし
友A「そっかー、確かにおふざけでやってたもんね
皆『あははははー』

ど ん な 夢 だ ! !
夢はここで途切れましたが・・・、一体私の脳内では何が起きていたんだ・・・orz
色んなもの混ざり過ぎ・・・(そこかよ)
雛苺の実家って何!?そもそも雛苺って人形だろ!
ルネシティってどこ!?何でマビノギのマップなのに、ポケモン!?
など、言いたい事はいっぱいあるのですが、全部言ったらきりが無いので、諦めます・・・。
っていうか、明日学校ですか・・・。萎えるなぁ・・・。
明日から本格的に授業が始まるので、成績が下がらない様にがんばらねば・・・!
長々しくなってしまいましたが、ここまで付き合ってくれてありがとです♪
では、また明日!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
赤西仁◆来週にも帰国!?今月には都内で記者会見画あるかも・・・!衝撃の話を暴露!
4月に入ってから復帰説が度々報じられているKAT-TUNの赤西仁(22)。報道が乱雑し、ファンをヤキモキさせているが、なんと、本人が「来週にも帰ってくる」という情報が…【続き】 ...続きを見る
赤西仁◆来週にも帰国!?今月には都内で記...
2007/04/20 16:08
復帰まじかのKAT-TUN赤西仁、帰国早々やらかした[スクープ写真あり]
この写真も昨秋ロスで撮られたものだが、楽しいはずの留学生活に飽きてしまったのか、またまた帰国情報が飛び込んできた。 ...続きを見る
復帰まじかのKAT-TUN赤西仁、帰国早...
2007/04/21 11:12
ほしのあき△過去の胸ぺったんこ映像&画像流出!
ほしのあきの豊胸手術疑惑を大きく報じたのは「ナイスポ」。彼女のグラビアが掲載された4年前のグラビア誌の写真比べてみると、明らかに胸の発達ぶりが不自然だ、ということだ⇒続き ...続きを見る
ほしのあき△過去の胸ぺったんこ映像&画像...
2007/04/24 18:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございました。
喜んでくださって安心しました。
わたしがブログを始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は
それをきっかけにして「縁」あって
わたしのブログに来てくださって
そこに集うたくさんのほんとに「いい仲間」の中で
あなた自身に合う仲間を見つけて
新しいご自分の仲間の「輪」を
作っていってくれたらと願ってのことなのです。
頑張ってくださいね^^
モモ
URL
2007/04/09 17:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうでも良い日記 小春日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる