小春日和

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして!

  作成日時 : 2007/04/08 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

こんばんは。最近暇なので、はじめてしまいました!ブ・ロ・グ!
飽きっぽい性格なので長続きするか、わかりませんが・・・。がんばりますよ!

さて、今日の日記書きますか。
・・・と、言ってもあんま無いんですけどね・・・アハハ・・・
そういえば最近、愛犬にモノク●ブーのぬいぐるみを投げて遊んでます。
以外とハマりますよ、コレ。いや、別に愛犬の事が嫌いな訳じゃありませんよ。違うからね。
逆に、可愛すぎてやっちゃうんですよ。・・・キモッとか思った、そこの君。後で体育館裏こいやコラァ。
あと、買いました。.hack// G.U+2巻、3巻。
画像


1巻も買いたかったんですけど、売ってないんです!どこにも!
知ってる本屋全探したけど、ありませんでしたorz
気を入れなおして!!
本屋で見つけた時、私が一番最初に思ったことは・・・『ハセヲってこんな髪型だったけ・・・?』
です。特に2巻。↓

画像


アニメ&ゲームの髪型↓
画像


全然違うよね。何か漫画の方が・・・何ていうか・・・。前髪おりてます。ていうか、全体的に違う。全然違う。どうでもいいですけど^^
という訳で買ったからには一通り読んでみました。・・・わかんねぇ^^;
難しい!内容が難しい!!これは頭を使う漫画ですね・・・。何か最後、志乃とハセヲ、オフで会っちゃってるし。
これ読むのに、ものっそい時間かかりますよ・・・。しかーし!!買ったからには全巻集めるのが私です!!(なのでこの前、REBORN一気に1巻〜13巻までまとめ買いしました。結局あんまり読んでない・・・;)1巻もがんばって見つけて!買いますぞ!!いえーい!
そういえばこの前、変な夢を立て続けで見ました。
1つ目は、ナイフの夢。どんな夢だったかというと・・・
どっかの細い路地で、友達A(以下A)と、友達B(以下B)と友達C(以下C)と私で散歩(?)してたんです。そしたら目の前にはナイフが・・・。私、ナイフ好きなんで、そのナイフ拾って遊んでたんです。
危険な遊びですね^^禁じられた遊びですね^^
そんで、そのままほっそーい路地歩いてたら、刃物を扱ってる店があったんです。私はというと・・・『なんかかっけーナイフ無いかなー?』などといって刃物見てましたorz

友A「ねぇ、店長めっちゃ見てるよ、うちらの事;」
当たり前ですね。
私「大丈夫だって。さっき拾ったナイフ投げれば良いから♪
友B「え!?;」
何言ってたんだ、自分!!orzナイフ投げれば良いって・・・そんな・・・;

店長「そのナイフ、もっと格好良く改造してあげようか?」
怪しいィィィイィィイ!!店長めっちゃ怪しいィィィイイィィ!!!;
私「あ、お願いしまーす♪」
何頼んでんの、自分!;

数日後(夢の中で)

私「格好良くなってっかな〜?♪」
画像

私「・・・」
だめじゃん!
私「格好悪くなってんじゃねーか!どうしてくれんだあのじじい!!」
ぶんぶん振り回してたら・・・
画像

私「!?!?!?!?!?;」
格好悪いというか、格好良いというか・・・;
そこで夢は途切れましたが・・・、不思議な夢でした^^;そういえば、刃物売ってる店ってあんまり見たこと無いですね〜。一度でいいから見てみたい・・・!
長々しくなりましたが、こんな感じで日記書いていけたらいいな、と思います。では、改めて・・
よろしくおねがいしまーっす!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガーバー:RICARDO / リカード DX ユーティリティー クリッパー マルチナイフ
ナイフ つながり。 ...続きを見る
スポーツ用品店
2007/04/08 01:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できるといいですね。
がんばってください。
モモ
URL
2007/04/08 11:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はじめまして! 小春日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる